Index

133: もうちょっと

ややご無沙汰気味ですが近況をPhinnyサーバ

132: よくある勘違い

なんかよく勘違いしてる人がいると思うんで

131: PoP自分用メモメモ2

前回虫の死骸みたいなSSしかなかったんでち

130: PoP自分用メモメモ

Phinny鯖でPoPがOpenして約一か月になりま

129: PoP到来

2月2日かと思ってたら、アメリカ時間の2

128: 新年初Raid

あけましておめでとうございます今年の正月

127: 年末はお金のかからないEQで過ごします

Ssra Templeの攻略も結構進んできた感じでX

126: 久々に更新

最近は某外国のギルドに所属して週2-3回Ra

125: SSD導入の巻

前のマフラーの話と前後するんですがメイン

124: グランドアクシスのマフラーの錆とりをするの巻

なんて暑さだ!ってことで梅雨も明けたよう

123: え、あの名作MMOの日本語版サービスが終了だって!!

すっかり蒸し暑くなってきましたが、ちょっ

122: PCの壁紙を変えるの巻

今晩は。しぶとく生きてます。先週はHoimi

121: 新年あけましておめでとうございます

いやー年が明けてもう半月ですかすっかりこ

120: 健康第一

ってことで煙草をMevius1のメンソールにか

119: バイクのタイヤ交換

ゆきりんが手越と温泉旅行に行ってたと知っ

118: AKB48 41stシングル選抜総選挙

今年は酒も飲まずに19時から関テレで総選挙

117: 「ここがロドスだ、ここで跳べ!」大阪写メ会

ということで行ってきましたAKBグループの

116: 久々にメインで遊んでみた

久々にOtayanとNyannyanでCampしてみた場所

115: Jaggedpine Forest

久々の更新になりましたがEQの方もあまり遊

114: ALT育成中

寒い日が続きパチンコに行く気も無くなって

113: 訂正

前回の記事でDSHのTaskで貰えるExpの量が違

112: Dragonscale Hills

Wall of Slaughterで無事lv72になったので

111: あけましておめでとう

年も明けてもう4日目今年もよろしくお願い

110: パチンコ4連敗中です

年末ですなぁってことでようやくOtayanとNy

109: Double exp! Ding!Lv69

先週末はDouble expだったのでSunderock Sp

108: lv66

lv70は遠い

107: Sunderock Springs

だめよ~だめだめってことでようやくLv65に

106: 希望的リフレイン

希望的リフレインがAmazonから届いたので早

105: パッチはいた

すっかりサブくなってきたのでパッチをはい

104: The SteppesでLv64

Lv63になったので次なる狩場を探してたどり

103: Lv62

野球を観終わって、さぁ遊ぼうかと思ったら

102: Undershoreでレベル上げ

最近EQのプレイ時間が増えてますが何故かと

101: いざPoHへ

Nadoxのあまりの退屈さに飽きたので(奥地

100: Lv50Ding

EQ近況です熊、狼狩りに飽きたのでLv40なら

99: EQ近況

 ここのとこ忙しくてなかなかログイン出来

98: 北海道はでっかいどう

北海道在住のH氏から初夏の旬の品をいただ

97: 祝まゆゆ総選挙1位!

こんばんわキモヲタです。いやーやりました

96: Dawnshroud Peaks

すっかり暑くなってきましたがEQのほうはち

95: Marus SeruでTask、Task,Task

Blightfire Moorsで狩りをしててもExpは入

94: Gnollish Toolsでナイスな鞄をGET!

Blightfire Moorsでの狩りにも慣れてきたの

93: Blightfire Moors へ

OtayanもCrescent Reachの熊洞窟で頑張った

92: EQ1再訪。そして破産

GWにちょっと遊んでみたけどやっぱりEQは面

90: GWも明日で終わりか

ということでGWも残すところ後1日となりま

89: EQ1日だけ復帰

と言うわけで1日だけEverquestに復帰してみ

88: EverQuestやりてえええええ

GWになって夜更かしをしてたんだけどふとEv

87: 明けましておめでとう

いや2014年になりましたね歳をとると月日が

86: ルミナリエ

今日学校から7時ぐらいに三宮に帰ってきた

85: 収支

8月からpShareてアプリでパチンコの収支を

84: 太刀魚の季節

先週久々に近所の海釣り公園に釣りに行って

83: しまった!

どんなに話題がなくても月に一回は更新する

82: バテバテ

3月ぐらいに買ったNMBのアルバム、「てっぺ

81: 憂鬱な最近

Blogを完全放置していたら6月も終わりそう

80: 敗北

iPhone買うた世間の流れには逆らえんかった

79: GW後半戦

GW前半は慣れない生活の疲れがどっと出てず

78: にゅうがくしき。

ついにと言うかなんと言うか4月が来てしま

77: セイゴ釣り

「釣り」と言う日記カテゴリーを作っといて

76: まだまだ

私の携帯の撮影補助機能にフォトライトがあ

75: サラバわが青春のEQよ

EQを遊び始めて、振り返ってみるともう10数

74: Documentary of AKB48

No flower without rain 少女たちは涙の後

72: カメラ

以前にも書いたしBlogの画像を見てもわかる

71: 名古屋へ渡辺麻友を見に行くの巻

まぁタイトルどうりなんですけど名古屋へ渡

70: 正月から鬱

正月ぼけもようやく抜けてきたここ数日です

69: 2013年

あけましておめでとうございます私、大晦日

68: 今年のクリスマス

今年のクリスマスイブは、昼からパチンコへ

67: 12月21日

世界滅亡せんかったやないかい!どういうこ

66: タイヤ交換に悩む

11月に車の点検にディーラーにいったところ

65: 重力シンパシー

月に2度は更新しようと思っていたBlogです

63: テカテカの1年生

突然ですが私、来年の4月から夜間の専門学

61: Sunshine lies

AmazonでMatthew SweetのCDが安売りしてた

60: 前田敦子ライブ

前田敦子の2ndシングル発売記念ライブに行

58: 今日から秋

最近、私生活がわちゃわちゃしていたのです

57: 週刊文春

前田敦子、泥酔・お姫様抱っこって早すぎる

56: AKB東京ドームコンサート

最近、マテ茶かペプシかブラックコーヒーし

55: 最近ついてない

まぁ、タイトルどうり最近ついてない事が多

54: 梅雨明け夏太り

ジメジメと、うざったらしかった梅雨も明け

52: 今年こそ

5月になってだいぶ暖かくなってきたなぁと

51: AKBヲタになる。が、しかし

お久しぶりです皆さんお元気でしょうかさて

50: KFヤッタッタ

先週末ぐらいにようやくクリアーしたSSは撮

49: てめーCureおせーんだよ!

タイトルどうり、わたしは非常にCureが遅い

48: おっさん転職するの巻

というわけで転職します(EQ2じゃないよ本

47: 台風INC

台風が来て、こいつが去ってくれればようや

46: CR本官にまかせろ!

なんなんでしょうかねこの連荘しなささわ実

45: DoV Zone

今日は夜中からDoV Zoneをいろいろと探索サ

44: Detriment

ようやく導入したよ使わなきゃ前へ進めない

43: ジム通い挫折しました

週2のペースで通ってたんですけど挫折しち

42: ぐ~たら~

な日常生活をおくっていたらとある偉い人か

41: あけましてオメデトウございます

という訳で年も明けたわけですが昨年を振り

40: SF Raid

EQ2に復帰してみたものの、いまいち自分がR

39: 家でEQしとけばよかった

今日は休みで珍しく早く起きれたので「EQの

38: あまりにも暇なのでEQ2に復帰しようと思ったら…

EQ2を起動するとPCがフリーズしてしまいやがる

37: 絶不調

最近不調である一時期、桜Maxのおかげで350

36: 生きています

ずっと更新をサボっていましたが何とか元気

35: だいえっと

最近黒豆ダイエットにはまっている某TVで紹

34: 携帯

よーーーーーやく携帯を購入。ポイントやら

33: ねとげの壁

たまに言われることだけど、ねとげには幾つ

32: EQがやばい

1の方を一人で遊んでみようかと考え始めて

31: メガネ

今まで掛けていたのがぼろくなってきたし、

30: 携帯がやばい

ボロボロじゃないかどっかに俺向きのシンプル

28: 太刀魚を釣りに

最近、パチンコか働いてるか寝てるか云う充実

27: 春、即夏みたいな

なんでしょうかこの暑さは。湾曲に言えばブ

25: EQ2恐るべし

だらだらと4年以上も続けてきたEQ2ですが、

24: 骨折

ぼきっとやっちゃいましたよ、人生初の骨折

23: らじお

中学生のころから聞いていたラジオ番組、誠

22: 年末

今日でようやく仕事納めとなりました。今年

21: お食事

Guildの人等がその日食べた物なんかをBlog

20: 気分転換

気分転換にテンプレートを変えてみたこれで

19: 盆休み

墓参りと車の運転の練習を兼ねて久しぶりに

18: ボイスチャット

EQ2にもVoice Chatが導入されたので早速は

17:

最近どうもRaidへの参加が上手くいかない。

16: GW

せっかく車をGetしたんだから、旅に出よう

15: と、言っといてなんですが

EQ2止めるの止めました。ハハハ前回の日記は削

14: 1年ぶりの更新でなんですが

EQ2から足を洗う事にしました。皆様に迷惑

13: 大晦日

色々ありましたがいよいよ今日で今年も終わ

12: 1年半ぶりの近況

かれこれ1年半もBlogの方は放置していまし

11: 近況

10: Lost Legend of Lavastorm

最近Lavaで寝泊りしていたかいあって、よう

9: 先週末・・・。

Quest.Fire and Iceを進める上で大きな壁に

8: 週末

今週末はInstance以外のMobをいろいろと初

7: 週末

Patch#6のおかげでRaid Mobが強化されたよ

6: メモ

5:

Nagafenからの依頼であるVox蘇生の為には3

4: 週末

週末は流石に人が多かったので幾つかRaidを

3:

今週は忙しい人が多いらしく、Raidが出来な

2:

今日はRaidがなかったのでBloodline Chroni

1:

Runeを集め終わったものの長らく会うことが

