--
--

スポンサーサイト

14
2014

Lv50Ding

CATEGORYEQ
EQ近況です
熊、狼狩りに飽きたのでLv40ならいけるかなってことで
Dulak's Harborにいってみました

ガンサク湾を通るのはかったるかったけど
デュラックハーバーにつけばセーフポイントがあるので
後はMobをガシガシ狩ってLv45まで上げました
宝石類が結構出るのでCampしてて楽しかったです

その後Mobが水色になったので、一旦Spellを買いにPoKに戻ったんだけど
「どこでLvあげっかなぁ」と悩んだ末に結局LoYのCrypt of Nadox に行くことに
「確かここもセーフポイントがいくつかあったよな…」と思いだしCampを開始しました
EQ000023.jpg

ただLv47ぐらいまではサクサク上がったけどここのCampがちっとも楽しくない!
宝石は出ないし、Namedがでても今のEQ的にはしょぼいItemしかDropしない…

まぁ安全だしここで頑張ろうと粘ること数日よーやくLv50になりました
Lv52まではここで頑張るつもりなんで後数日はここに籠ろう
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

