17
2014

いざPoHへ

CATEGORYEQ
Nadoxのあまりの退屈さに飽きたので(奥地に行ければ面白いんだけどね)
Lv51になったわたしは新たなキャンプ地を探してMaiden's EyeやGrieg's EndへOtayan一人でうろついてみることに

まぁ昔に比べて今のEQは死んでも殆どリスクがないので(高Lvはしらんが)うろついてみたんだけど
Maiden's EyeはZone際で1Pull可能でやりやすかった記憶があるんだけど
Zone際はLv45ぐらいに向いてる感じでLv51からは水色なんで「うーん…」という感じだった
一方、Grieg's EndはZoneしてすぐのMobが黄色だったので「お、これは」と思ったけど
複数Incするし、Mobの攻撃が痛い痛い
まぁ死んじゃうのを覚悟してればセーフポイントもあるんだろうけど
やっぱり壊滅するのは気分がいいもんじゃないし
「どっかええとこないやろか」とネットで調べたりしてると
このLv帯ではPoHが良いらしいという情報を発見
どうせEvacなしで死ぬならPlaneで潔くと思い(本当はお金が美味しいという情報も手に入れていたからなんだけど)
いざPlane of Hateへ!(実際はWizなしで向かうには触媒を買ったり面倒なことがあるんだけど書くのが面倒なんで省きます)

昔Raidで来たことはあってもLvlingでしかも2ACCでPoHへ来るなんて考えてなかったので
緊張感が走ります
恐る恐るPullしてみたところLinkはするもののLullを使えば楽に1Pull出来た
ってかLink範囲が狭いのかLull使わなくても1Pull楽勝!
クレリックタイプの敵が使うCHさえStunで止めてやれば実にもりもりとExpが増えていきます
恐るべき装備のインフレ。そして傭兵パワー。

「昔は君たちあんなに強かったのにねえ…」と若干の哀愁を感じるもののLv55まではここで何とかならんか?
EQ000025.jpg

追伸:4時間ほどやって宝石は2個出ただけでした

Otayan Lv52 NyannyanLv52

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment