08
2014

Undershoreでレベル上げ

CATEGORYEQ
最近EQのプレイ時間が増えてますが
何故かというと学校をやめたからさ!
俺には医療系は向いてないな
高い勉強代だったけどまぁ後悔しても仕方がないんで前向きに

さて、話はEQに戻りますが
あれからLv55までPoHに籠って
そこからBloodfieldsのEntでTaskをこなしながらLv58まで上げて
再びNadoxに戻ってAAを少しとLv60まで上げました

と、ここで行き詰ってしまったんだよね
PALのLullがMobに入らなくなってしまったため1Pull出来るところを探して
色んなZoneを行ったり来たり

結局どこも変わらないという結論に達してHot ZoneのUndershoreでやることに
ここはRtAのクモやらネズミ?やらを倒してもFACが下がる(詳細に調べてないんでどの派閥のかは不明)んで
FAC変動のないイカ男をビーチで狩ることに
Hot ZoneってことでそれなりにExpは入るけど何故かDefiant装備をDropしないし宝石も出ないんで
今一盛り上がりに欠けるZoneです
まぁDepths of Darkhollowの拡張Zoneなんでまったく遊んだことがないんで
深く遊べば面白いのかもしれないけど
ArmorはDefiantだし、武器もわたしはDefiantを使ってるんでNamedを探してって遊びは
このLvではまだまだ早いみたいだなぁ
EXPの入りも60の時は良かったけどDingして61になってからは微妙だ

わたしはEQはLDoNで止めててその時のLvが59とかだったと思うので
ここからは未知の世界
まぁ時間もできたことだしいろいろやって遊ぼう

PAL61 SHM61
スポンサーサイト

2 Comments

Hoimi  

えっ

やめたぁ!?
北海道遊びにおいでよ。時間あるうちに。

2014/09/09 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

北海道は飛行機が必須だからなあ
飛行機、怖いです…

2014/09/13 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment