--
--

スポンサーサイト

02
2014

Sunderock Springs

CATEGORYEQ
だめよ~だめだめ
ってことでようやくLv65になりました

私には長かったけど人によっては3日でたどり着けるとか
いやー廃だね

さすがに65になるとSteppesのEntは水色が多くなってきたので場所変更

Leveling GuidをみるとPlane of Fireが良いらしいけど
移動がめんどくさそうなので却下
結局ネットで見つけたBlogを参考にSunderock Springsに行ってみることに
ZamにはDropがしょぼいとかMobが痛いとか書かれてたけど
MTを傭兵にしたら黄色2ぐらいは耐えてくれる
ヒールも傭兵任せでSHMはたまにSlowいれるぐらいで後はDoTかけてPetをあてるだけ
これでは私の腕は上がらないなw

後、Auto GrantなるものがあってゴールドメンバーならUF以前のAAはLvlが上がったら勝手に
所得してくれてAAを稼ぐ必要がないってのをUndershoreにいるころに知ったので
それまで稼いでRunSpeedとかに振っていたのは無駄になったっぽい
結構頑張って稼いだのになぁ
まぁわたしはアカウント2つとも課金してるんでAuto Grantのチェックを入れてその後はAAは一切稼いでおりません

SunderockはDropがしょぼいとか書かれてたけど宝石が結構出るんで遊んでて面白いっす
Lv70まではここでがんばるかな
EQ000064.jpg

PAL65 SHM65
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

