--
--

スポンサーサイト

04
2015

あけましておめでとう

CATEGORYEQ
年も明けてもう4日目
今年もよろしくお願いします
明日から仕事って人も多いんじゃないでしょうか

EQのほうは4日までDouble expってことで
Altを育てるのを一時中断してOtayanとNyannyanのexpを稼ぎに
Hot ZoneのWall of Slaughterに行ってきました

WoSに行くにはGuild Holeからが近いってことで
これを機会に一人Guildを立ち上げました

昔はメンバーを集めてGMにTellして設立してたように思うんだけど
今は簡単にGuild Nameの注意みたいなのが出るだけで
簡単に一人でも設立できます

Guild Nameは何にしようかと若干悩みましたが
こんなことで悩んでも仕方ないので吸っている煙草の名前にしました
Marlboroってのはさすがにまずいだろうと思い
Black Mentholに決定
肝心なGuild Holeのほうは土地に建てるGuild Holeは
土地と建物を買って維持費もかかるけど、Normal Guild Holeってのは
Guild設立と同時に使えるようになるようです

Guild Holeを利用してさっそくWoSに行ったんだけど全然知らないZoneなのでEnt入ってすぐの
城みたいなところでCamp
EQ000110.jpg
MobのLvはぎりぎり青ってところでexp的にはあまりおいしくなかったんだけどDouble expとHot Zoneってことで
1Kill1%はいってくるんでここでLv71にDing
71になったら水色になったのでCamp場所をかえて、もう2Lvぐらいここで上げようかな

EQ1でこのLv帯のBlogで更新してるところは皆無っぽいので
じみーに更新していこうと思いまする
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

