13
2015

Dragonscale Hills

CATEGORYEQ
Wall of Slaughterで無事lv72になったので
次はExpがうまうまと随処に上がっていたDragonscale Hillsに行ってみることに

DSHではSigglikというNPCから3つのQuestを貰って
近くの畑でMobをKillするのが良いということで
さっそく私も挑戦することに
Farm Cleanup - Scarecrows (kill 10 blighted scarecrows)
Farm Cleanup - Doombugs (kill 20 doombug)
Farm Cleanup - Crows (kill 12 cursed crows)

EQ000131.jpg

畑は結構狭くって案山子とカラスは1Pull出来るんだけど甲虫は3-4とか来てしまう
最初4INCしたときは逃げようか迷ったけど傭兵Tankが余裕のKeepでMob自体は
WoSより弱いんじゃないでしょうか

ここの問題はカラスの数が少なくて、3つのQuestを同時に終わらせるのは難しいってことと
言った様に畑が狭いんでCamperがいたら他へ行くしかないってとこでしょうか

Questを2つ終わらして貰えるExpはlv72で12%ぐらいなんであまりうまうまって程でもないかなぁ
後、うろついている巨大なロボはRtAではないけど踏みつぶされると死んじゃうそうなんで
注意が必要かも

PAL72 SHM72


0 Comments

Leave a comment