--
--

スポンサーサイト

03
2015

「ここがロドスだ、ここで跳べ!」大阪写メ会

CATEGORY日常
ということで行ってきましたAKBグループの大阪写メ会
今回も場所はインテックス大阪ということで微妙に不便な所です

前回の写メ会は、まゆゆに当選するというラッキーなことがあったんだけど
今回はひそかに推してるメンバーに応募しました

12時半頃にインテックス大阪に着いたんだけど入り口で手荷物検査と
金属探知機でのチェックをやってました
前みたいなことが起きないためにもこれは重要だねえ

会場内は結構な人出で、まだまだAKBグループも人気健在だと信じたいのお
写メ撮るまで暇なんで他の人がネットにアップした写真を見てたんだけど
メンバーに結構いろんなポーズをして貰ってて
「うーむ羨ましいが、ナイーブなオッサンの俺には無理だな…」ってことで
無難にピースで撮ってもらいました

007.jpg
いつもラジオを聴いてるんだけど生で見る武藤十夢はめっちゃ美人さんでした
(私はかなりデレッとした表情をしてるんでお見苦しくないようにモザイクをかけときました)

後、岩田 華怜とはるきゃんとも写メをとったんだけど3人とも愛想よくて可愛かったです

写メ会は面白いんで来年も大阪であったら参加しよっと

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

