--
--

スポンサーサイト

06
2015

AKB48 41stシングル選抜総選挙

CATEGORY日常
今年は酒も飲まずに19時から関テレで総選挙中継を見てました
今回もまゆゆに5票ほどミジンコ票を投票してましたが
結果は3位

大量投票した人は残念だろうけど個人的には、まゆゆもさっぱりしたスピーチだったし(中継の関係で押してたんだろうけど)まぁ残念だけど仕方ないかなって感じでした
今年はドラマの戦う書店ガールがいまいちの評判だったりで色々逆風が吹いていただけに去年より票を伸ばしたのは十分だったと思う

ただ、どうせ負けるならゆきりんに1位をとって貰いたかったなぁ
まぁ1位はぶっちぎりだったんで何とも言えないけど

後は、武藤十夢が選抜に入ったのは個人的には嬉しかったっす
スピーチが長すぎやろ!とは思ったけどw
岩田 華怜が名前呼ばれなかったのは可愛そうだけど、まだ若いしこれからってことで

最後に、あっちゃんが登場したのに放送を切りやがったフジのアホ!w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

