22
2006

1年半ぶりの近況

CATEGORYEQ2
かれこれ1年半もBlogの方は放置していましたが
EQ2の方は以前程では無いものの地味に続けています。
日本語サービスの開始と同時にBBからVekserにGuildごと移動して
Guild名もSilent ServiceからDelta Forceに変わり、さらにServer合併で
VekserからSebiに移動して、主に私が原因の揉め事があったり揉め事があったり揉め事があったりしたものの
今まで何とか存続しています。

キャラの方はBBではBsk一筋でしたが今は流石にそうもいかず
・Sweetie Bsk(Matthew Sweetから)
・Gilda Fury(Charlize Theronのなんかの映画の役名)
・Deborah Def(Call meの人)
の3キャラで遊んでいます。
今は主にFuryを使っているのですがGuild的にはDefを育てた方が良いだろうってことで
何とか合間を見てはDeborahを育てています。
まぁ後10日ほどで今年も終わりますし、最近EQ2を怠け気味だったので
Blogの更新を気にもう少しがんばっていけたらなーなんて思ってます。
スポンサーサイト

3 Comments

meke  

1年半ぶりの更新で、もう少ししか頑張らなかった場合半年に1回とかになりそうなので・・・・・
一生懸命頑張って更新という方向で一つお願いします。

2006/12/22 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Sweetie  

まぁ年末年始は辛そうだけど、そこを乗り切れば何とかなると思うんで
頑張りましょうや。

2006/12/24 (Sun) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Shigemon  

おお、こんなページががが!
これからの更新が楽しみですね。

>・Gilda Fury(Charlize Theronのなんかの映画の役名)
わたしは映画はそこそこ見る方だと思っていますが、ジャンルが偏っているせいか、この女優さんのことは知りませんでした(^^;
#まぁ最近の映画は余り知らないというのが正解か・・・
「邦題:トリコロールに燃えて 、原題:Head in the Clouds」、でよかったですかね。
という訳で、さっそくAmazonで注文しました(w。

2007/01/04 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment