15
2016

新年あけましておめでとうございます

CATEGORY日常
いやー年が明けてもう半月ですか
すっかりこのBlogのことも忘れかけていましたが
結構長く続けているので放置するにはもったいないってことで遅ればせながら
新年のご挨拶を

ゲームの方は最近はEverQuestのTLP Serverで遊んでます
まぁ当然、日本人はあまり、いや殆ど、いや全然いませんので外人さんと遊ぶこととなります
わたしは気が短いので結構腹立つこともあるのですが、まぁ楽しくやっとります

そこで最近は良くEverQuestのことを検索するのですが、このBlogのタイトルにもなってる某糞ゲーのしかも日本語版が
検索にヒットして激しくうざいです
まぁいい年してこういうことを書いちゃうあたりが友達ができない理由なんでしょうか(笑)

釣りの方は秋ごろにツバス(ハマチのちっちゃいの)釣りに行って以来行ってません
まぁ寒いですからねー
もうちょっとして暖かくなったら明石方面へメバルでも釣りに行こうかと思っとります
ほんとは淡路島に行きたいんだけど、わたしの車は軽自動車なので明石海峡大橋で風で吹っ飛ばされそうになるので
淡路に渡るのは怖いです

ヲタ活の方は10月に東京へまゆゆのライブを見に行ったぐらいですかね
あ、写メ会も行ったか
しかし最近はだいぶAKBへの熱も冷めてきたみたいで2chの地下板もほとんど見ておりません

賭け事の方は競馬はほとんど買ってませんねえ
スポーツ新聞もおやじが買ってくるので読むんですけど阪神の記事を読むぐらいで
競馬面はめんどくさくて読んでません
まぁ即PATの会員になってるので、おやじに頼まれてたまに買ってあげるぐらいですね
パチンコの方は近所の2店舗が貯玉カードで打てるようになったので少し貯玉してるんですが
勝てる気がしないので、たまに海を打ちに行くぐらいですかね

最後に今年の抱負としては、後ろ向きですが貯金をちょっとでも増やすことぐらいかな?
定期の金利があまりにも舐め腐っているので、なんか買ったろかとも思うのですが
愛国心溢れるネット民に大人気の政党が年金の運用におもいっくそ失敗してるっぽいので、老後のことを考えると
あまり無駄な買い物は出来ないかなぁと思っとります

今年は4年ぶりぐらいに近所の神社に初詣に行ってきたので良いことあるといいなぁ
まぁお願いしたのは家族の健康と阪神の優勝ですが(笑)

それではまた。
スポンサーサイト

2 Comments

Yakumo_hoimi  

今年も宜しくお願い致します

blogチェックしてますよ。
だからしっかり更新してください(笑)
3月に大阪で会議があるから、現場がなければ行くハメになるのでその際は連絡します。

2016/01/16 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

こちらこそお願いします

わたしもHoimiさんのBlogチェックしてますよー

100ccのしょぼいスクーター乗りとしてはバイクの記事はバイク友達がいっぱいいて羨ましーです

わたしは梅田にはあまり行かないので、お好み焼き屋は1軒しか知らないのですが、他の粉モノ屋いろいろ探しときます(笑)

2016/01/17 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment