--
--

スポンサーサイト

11
2016

PCの壁紙を変えるの巻

CATEGORY日常
今晩は。しぶとく生きてます。

先週はHoimiさんが仕事で大阪に来たので、一緒に串カツを食べてきました。

わたしとしては結構厳選して美味いであろう串カツ屋を選んだんですが、Hoimiさんは2度付け禁止的な
何といいましょうか新世界にあるような串カツ屋が良かったようです。
ってことで今度来たときはおもいっきり庶民的なとこに誘いたいと思います。

EQの方はメインが60になったので、ちょっとやることなくなってきたかなって感じです。
まぁ楽しいんですがね。

そうそうタイトルにあるようにPCの壁紙変えてみました。
mayuyu

これにしたんですけど、こんな見つめられるとPCの前であんなことやこんなことが出来ないっすな。

そういや1か月ほど前に親父が電動自転車を買ったんですが、これがかなり良いらしい。
親父は免許を持ってないので「電動自転車買うぐらいなら原付取って50cc買えば?」と言ったんですが
それは嫌だったらしく拒否されました。
まぁ年も年だし良い選択だったかな。最近は自転車の事故も多いんで微妙なとこですが。

こんど親父の目を盗んで、電動自転車でサイクリングに出かけてやろうと目論んでおります。

それではまた。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

