02
2016

久々に更新

CATEGORYEQ
最近は某外国のギルドに所属して週2-3回RaidするみたいなEQ生活を送っております
その前にもUSのギルドに所属してたんですけどリーダーが逃亡しちゃいまして
今のギルドに移籍しました

ギルドのランク的には中堅のやや下ぐらいかなーってとこなのであまり大物はやれてませんが
HoTで、何故かCoV Kosの奴が参加してて、普通に歩いてきてTrainで壊滅とか楽しくやってますw

SoV MobではDtVとKTは倒したけどAoWは無理っぽいです
あ、Zlandicarも倒しました
SoLはこれから攻略ってとこですかね

FC1.jpg

FC2.jpg

FC3.jpg



0 Comments

Leave a comment