29
2016

年末はお金のかからないEQで過ごします

CATEGORYEQ
Ssra Templeの攻略も結構進んできた感じでXTCやらCursed Cycleやらやってます
個人的にはHoTやKaelでもうちょい装備強化したらいいんじゃないかと思いますが
外人さんはあまり古いコンテンツには興味がないっぽくて今日もバードのエピックをヘルプしに
Trakに行ってきたんですが30人も集まらず負けちゃいましたね

わたしが遊んでるPhinigel鯖はRaid zoneをインスタンス化してるんでタイムロックさえ解ければ他のギルドと競合なく
遊べるんで楽っちゃー楽です
基本1台のパソコンで1アカしかログインできないんで阿保みたいなBoxerもいませんしストレスはたまりません
まー日本人は一人見かけたのと、合同してるギルドに在米の日本人の人が1人いるぐらいで超レアですな

まー某阿保首相よりは英語力が必要だと思いますが、暇な人がいたら是非
FC4.jpg

0 Comments

Leave a comment