05
2017

新年初Raid

CATEGORYEQ
あけましておめでとうございます

今年の正月はずーっとEQってました

昨日が初Raidだったんですが10日ほどRaidがなかったんで
やけに人が集まって、60人近くいたんじゃないっすかね

まずはインスタンスのDeepでThe Burrower Beastをやったんだけど
スクリプトの途中に誰かがZoneするとスクリプトが止まって
1からやり直しという非常にダルイBugがありまして
誰かがZoneしたらしく1回止まっちゃいまして結構時間がかかりました
DropはMelee向けのRing2個とFT3のRangeだったかな

Range Itemはしょぼいのしか持ってないんで欲しかったんだけど
KTの頭を手に入れるのに結構DKPつかちゃってたんで、今回は自重

Thought Horror OverfiendもKillしたんだけど、Druid的にはあんまり欲しいもんがないんで
あんまりよく覚えてません(笑)

結構遅めのスタートだったんで後はTrakanonをみんなでボコって終了

どうやら2月1日にPoPがOpenするっぽいんで、それまでどうしますかねえ
Epicも取ったしAAも100を超えて必要なのはあらかた取っちゃったんでForage200でも目指しますかね
今185ぐらいなんで(笑)

じゃ今年もよろしく

FC5.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment