01
2017

PoP到来

CATEGORYEQ
2月2日かと思ってたら、アメリカ時間の2月1日にPoPがPhinyでもOpenするそうです
まーちょっと早い気もしますが殆どのギルドがVTいってるんで全体的に考えるとそうでもないのかも

うちのギルドは合併したりして人数は増えましたが偶にしか顔出さないオフィサーやら何故かリアル女はえらいさんになるという
理不尽なことが多くてなえ気味ですw

今日はEmpとSeruをやったんですが、かつて何故かメインのドルイドの俺じゃなくてaltのlvl47とかのドルイドにPoF脚をLootさせた
(たしかそのドルイドもリアル女でとっくの昔にほかのギルドに逃亡しましたがw)クソ野郎がヘルプとか言ってきてたので
悪態をついてRaidは不参加

で、他でキャンプしながら負けろ負けろと祈ってたんですがSeruはしょぼすぎて勝っちゃったみたいです
Empのほうはぼろ負けだったらしく、棺桶の算段をしてはりましたわカカカ

結局lvl60 capで倒せた大物は以下の二匹です
んじゃ

FC7.jpg

FC6.jpg





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment