--
--

スポンサーサイト

31
2006

大晦日

CATEGORYEQ2
色々ありましたがいよいよ今日で今年も終わりですね。
EQ2の方はPQ、Claymore Questも終らせることができ
Guildとしては上々の出来だったのではないかなーと思います。
今年一年を振り返ってみてGodkingやTarinax Killも感動しましたが個人的に一番印象深かったのは
年末の忘年会Offに参加できたことですね。
何時もモニター(液晶ではない)の向こう側でしか会うことが出来ないメンバーと実際に生で会うというのは中々新鮮で面白かったです。
と、いうことで最近は名ばかりのRLになっちゃってますがメンバーの皆さん来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2 Comments

Taboo  

フォーラムのアカウントも削除してるし、仕事速すぎますよ先生。
せめて、最後に一言ぐらい何かメッセージ残してくれればいいのに。
こんな私でも、長いこと頑張ってくれた労ぐらいはねぎらえますよ。
まじで、こんな居なくなり方は駄目でしょ。
ここ見てないかもしれないけど、もし見ることがあったら偽キャラ
でもいいんで、ゲーム内tellください。最後の挨拶ぐらいは、いい思い
出になるようにしないと駄目でしょ!

2007/12/03 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

今晩遅くなるかもだけど、ログインしますね。
迷惑掛けて申し訳ないす

2007/12/04 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

