--
--

スポンサーサイト

11
2017

PoP自分用メモメモ2

CATEGORYEQ
前回虫の死骸みたいなSSしかなかったんで
ちょっとこましなのを撮ってきました

RZのにも奇跡の勝利wをしてElemental Planeへの道が開けちゃいました

メモメモ

Druid
Emp/VT keyed
PoA/PoE/PoW/SolR flagged

Clreric
Emp keyed
has ME DSP Deep SS Ssra shards

PoV/PoS/CoD/HoH flagged
PoS: needs medal(d)

RZはたまたま勝てた感じでSSなしです
MMは戦闘中はSS撮る余裕なかったっす
最後はレンジャーがMTやってましたw
EmpはKillしてからわらわらMobがPOPしたので撮影に行ったら怒られそうだったのでSSなし

FC13.jpg

FC12.jpg

FC11.jpg

最近いろいろ倒して良い感じだけど
DKPがかなりインフレ気味であんま装備はよくないっすな
クレリックに遠慮しちゃうしw


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

