--
--

スポンサーサイト

13
2017

もうちょっと

CATEGORYEQ
ややご無沙汰気味ですが近況を
PhinnyサーバーでもLDoNがオープンしたんですけど
個人的にはどーなんだろーなーって感じです
まぁReplaceを見つけなくても気軽に抜けられるのは良いんだけど
Time装備のグループとかだと、かなり無理気なことをするんで、PalやClrで遊ぶときはかなり気を使いますわ
ギルメンと組んでるときは気を使わなくていいんだけど、そうそううまい時間にTankが居ないわな
後、メインがDruなんでやっぱ誘われずらいかな

PoP RaidのほうはPoFire PoW PoAはクリアしたんだけど
PoEbに前回挑んで、3時間ぐらいかかったのにWipeしちゃいました

まぁそれでも来月までにはクリア出来そうなんで、いよいよPoTime入りまじかか!

FC14.jpg

FC15.jpg

イカはSS撮り忘れましたイカカ

FC16.jpg

この後全滅してTSでいつも大人しいオフィサーがFuck!とか言ってましたw

んじゃまた、あでぃおす




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

