--
--


02
2008

お食事

CATEGORY日常
Guildの人等がその日食べた物なんかをBlogに載せてるので
僕も今日の晩飯を真似してUPしちゃお!

焼きそば

何この敗北感は。

3 Comments

SOphian  

No title

某Hさんから「先代のBlogが更新されてるv-237」という情報をいただいたので、来てみましたv-356
UFOのノーマルなやつは、小さいころとかスキでよく食べてました~e-420でも札幌来てからはもう「やきそば弁当」ばかりですv-363Hさんに送ってもらってぜひぜひ食べてみてくださいe-251

2008/12/04 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

やきそば弁当ってのは食ったことないっすなぁ
セレブなH3に送ってもらおうv-8

2008/12/05 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Hoimi  

吹いたわ

住所をMailしてくれ。
ヤキベン送るぜ。

2008/12/05 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

