--
--


11
2009

骨折

CATEGORY日常
ぼきっとやっちゃいましたよ、人生初の骨折ってやつを。
階段でバランスを崩して飛び降り、着地したときに今まで感じたことのない
痛みだったので、病院に行ってみると全治一ヶ月だそうで…。
kossetu
ギブスじゃなく添え木で治療するそうなんで包帯を取るとこんな感じです。
足の裏の紫色が哀愁を誘いますが、足の甲もぽっちゃりしてる訳じゃなく腫れている訳ですよ。
しかし4月の頭からこんな感じじゃ今年も先が思いやられますなぁ

0 Comments

Leave a comment

