--
--


26
2009

EQ2恐るべし

CATEGORYEQ2
だらだらと4年以上も続けてきたEQ2ですが、ようやく足を洗うことが出来ました。
Game内で私に恨みを持つ人も少なからず居るようですが
やめちゃった奴の事なんでもう許してやってください。

しかし私も色々とオンラインゲームをやってきましたが
止めた後に必ずといっていいほど起きるのが禁断症状。
どんなクソゲーでも夜中にふと暇になったりすると「ちょっとログインしてみようかしら」とか性懲りもなく思ったりするもの。
特に酷かったのがEQ1で何度アンインストール・インストールを繰り返したか分かりません。
しかしEQ2に限っては、止めてからはや1週間ほどたちますが
一度もログインしてみようかという気が起きません。
これはきっと私がEQ2を遊びつくしたからなのか、EQ2がそんな気が起きないほどの真のク(ry
いやはやEQ2侮り難しといったところでしょうか

6 Comments

yattaus  

No title

辞めて2ヶ月以上経ちましたが
最近にわかにNorrathが恋しくなってまいりました
しかも、Subscriptionがあと半月ほど残っていたりします
どうしたらいいでしょうか

2009/06/28 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

あ、Yatta3だ
また遊びたくなったらノーラスに帰ってみてもいいんじゃないすか?
俺はなんか何事にも淡白になってきました
歳のせいかなv-40

2009/07/02 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Ranker  

No title

信onでもいかが??(・・?w

2009/07/09 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

某Hさんに進められて婚カツOn Lineを頑張っています
これが難易度タケータケーv-217

2009/07/09 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Meke  

No title

復帰してはや10ヶ月。
復帰するに辺り何点か条件をGothさんに呑んで貰い
3個の目的を持って復帰しました。

うち2個は果たしました、些か拍子抜けでしたが・・・・
では僕の最後の未練であり、3個目の目的を果たすとします。

2009/08/17 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

久々にBlogを見たらコメントがv-217
EQの情報は殆ど入ってこないんだけど
Lost Soul頑張ってるがな
更なる高みを目指すんだっv-76

2009/10/15 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

