07
2009

春、即夏みたいな

CATEGORY未分類
なんでしょうかこの暑さは。
湾曲に言えばブルーカラー、そのまんま言えば肉体労働者の私には
最悪の季節がやって参りました。
7月のはじめでこの暑さなら12月にはどうなっとるねん
とかしょうもない冗談しか思いつかないほど早くも夏バテ気味です


5 Comments

Ranker  

No title

ここも荒らしておこう@@
この季節は蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦!!!
こりに限りまつ@@ハイッ

2009/07/09 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Hoimi  

No title

大阪のメーカーさんと電話で話をしたら、暑いです。って言ってた。
きっとこっちとは質の違う暑さなんだろうと思った。

2009/07/09 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

なんかこう、粘りつくような暑さなんすよね。
最近の主食はソーメンソーメンソーメン!になっております。

2009/07/09 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Ranker  

No title

冷奴とかもええよねぇ~~
枝豆もGood!
む@@つまみばっかじゃねw

2009/07/10 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Hoimi  

ソーメンばっかじゃ

スリムになっちゃうじゃない。

2009/07/10 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment