--
--


15
2009

太刀魚を釣りに

CATEGORY釣り
最近、パチンコか働いてるか寝てるか云う充実した日々を送っているわたしです
これではいかんだろうと云うことで気分転換に釣りに行ってきました
しかし画像がないので御分かりかと思いますが、これが釣れないんですね
わざわざ高い金払って淡路まで行って、車のホイールを縁石にすって傷つけて
結局凹みまくって帰って来ました。
太刀魚は近場の芦屋浜でも釣れるので今シーズン中には何とかリベンジしたいと思います





0 Comments

Leave a comment

