--
--


30
2010

携帯

CATEGORY日常
よーーーーーやく携帯を購入。
ケイタイ
ポイントやら何やらで機種変更で¥3000ちょいでした。
機種的には中高年の女性向けっぽいけど
電話以外殆ど使わないわたしには十分。
何とか簡単ケイタイを回避出来ただけよしとしよう。うんうん。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/09 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

Re: No title

Osanpo一極集中の中で
Contested Mobの独占を崩せたのは凄いことだよ
MMOはどんなもんでもTopに立って仕切ろうとすると趣味の領域を超えちゃうのは仕方がないことなのかな
まぁまた暇つぶしにでも他のMMOで遊びましょうや
中途半端なのは性格的にムリか(w

2010/04/10 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

