--
--


15
2010

SF Raid

CATEGORY日常
EQ2に復帰してみたものの、いまいち自分がRaidで何をやってるかわからない
「取りあえずCureしてAE Healかけときゃいいんだろケッ」と余裕をこいていたのだが
Mobのデーターがちっとも分かってないので「今のはなんで死んだの?」的な疑問が
Raidをやればやるほど沸いて来るのである
GuildのTac掲示板を読めば分かるんだろうけどあと2ヶ月で新拡張も出るのに今さらなぁと思ってしまう
まぁ次期拡張からは皆まっさらな状態からのスタートなんで真剣にがんばろうと心に誓っておこう

残りパチンコ貯金150K。

2 Comments

Meke  

No title

腑抜けになってらっしゃる!
当時の某Top Guildに向かって
”舐めやがって・・・・”と仰ったGLはどこへ・・・・・
あの言葉を聞いてこの人に付いていこうと思ったのに!v-15

2010/12/21 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

Meke君が居ないから腑抜けになっちゃってるんだよ!
というか最近は歳のせいか反射神経が鈍っている様な気がするv-219

2010/12/22 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

