26
2011

ジム通い挫折しました

CATEGORY日常
週2のペースで通ってたんですけど挫折しちゃいました
これからは無理せず週1で頑張ろう、うんうん

で、夕方ちょっと寝てしまって、ぜんぜん眠れないので
今GuildがてこずっているArch-Magistor Modrfrostについて色々調べてみたんですけど
やっぱりツール使わないと勝てないすかね?(ACT含む)
個人的にはACTもそうだけど外部のソフトを使わないとRaidできないって
Gameとしてどうなのよ?とおもうんですけど皆さんいかがお考えなんでしょうか
「いや、それはお前がヘタクソなだけでツールなど使わずとも倒せるわ!」と言う方
いらっしゃれば御一報ください

残りパチンコ貯金300k カイジLove

0 Comments

Leave a comment