03
2011

台風INC

CATEGORY日常
台風が来て、こいつが去ってくれればようやく暑さから開放か!ってところで近況です

パチンコのほうは駄目駄目ですね
本官さんが撤去されてカイジのシマも活気がなくなったので
アラジンとなんちゃら~ってのを打ってますがパチンコ貯金をちょっとづつ削られてる感じです

EQは、HoLの4番めに「ようやく勝ったか!!」ってところで自分が窒息喰らっちゃってGroup壊滅させたりと
かなり足を引っ張ってますが、自分的には楽しく遊んでおります
ただMTがBruなのでどっかの暇なGrdが加入してくれればなぁと思ったりしています

と、ありきたりな日々を過ごしておりますが今年の後半には
自分の人生の転機が訪れそうなので期待と不安半分づつって感じで動き始めております

0 Comments

Leave a comment