--
--


25
2011

おっさん転職するの巻

CATEGORY未分類
というわけで転職します(EQ2じゃないよ本業だよ)
もう製造業というか工場で働くのが嫌になっちゃったわけですよ
金だけは貯まるけど、将来というか先行きが絶望的なまでに怪しい
まぁ大手の工場なら給料もいいし老後まで安泰なんだけどね

てことなんで明日健康診断を受けてきます
ところで今酒を飲みながら書き込んでるんだけどこれは健康診断に影響しないよね??

2 Comments

Meke  

No title

するよ・・・・

2011/10/25 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

俺のツヤツヤな肝臓なら大丈夫!…なはず。

2011/10/27 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

