--
--


31
2011

てめーCureおせーんだよ!

CATEGORYEQ2
タイトルどうり、わたしは非常にCureが遅いのである
理由はわかっている
何故なら、全部マウスでぽちぽちホットバーのボタンを押しているからwww
昔はもっと真剣にEQ2に取り組んでいた気がするけど、きっと気のせいだろう
ということで、劣化WizなFuryをやっていても周りに迷惑がかかるだろうと
Wizを育てているのだがこれがちっとも育たない
「もうSCでClass変えれるPotion発売しろよ!」と心の中で叫びながら
1日1Lvlを目標にWizを育てているのである(今Lvl20)

と、自堕落な日々を送ってきたが、11月1日からいよいよ新しい会社で働くこととなった
もうちょっと失業保険で甘い汁がすいてーよ~と思わないでもないが
決まったことなので諦めて働くとしよう
ガンバル!

2 Comments

Hoimi  

ぉぉ?

Cure来なくて死んだのはタックンのせいか。
そうか、あの時…

転職頑張れ!

2011/11/01 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

ガンバルよ!
明日も仕事だけど挫けないわ!

2011/11/02 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

