--
--

スポンサーサイト

27
2012

AKBヲタになる。が、しかし

CATEGORY日常
お久しぶりです
皆さんお元気でしょうか

さて時代の3年後をいく私なのですが
年末のTVの歌番組やらバラエティーを観て
今更ながら、すっかりAKBにはまってしまったのである
まぁ正確に言うと、AKBにはまったと言うより前田敦子にはまったのである
今年の1月から放送されていた「最高の人生の終わり方」を観たり
Youtubeで「Q10」を観たりして、「あっちゃんかわえ~」とかすっかりキモイ親父になっていたのである

AKBは今が旬と言うこともあって、Youtubeに腐るほど動画があるし
あっちゃんもまだ20歳と言うこともあって「これはまだ2年は楽しめるな。うむうむ」と考えていた。
で、今月の23日に埼玉スーパーアリーナのライブをストリーミングで観て
「うお、東京ドームでライブやるんか、おっちゃん観にいっちゃおうかなムフフ」とかキモサ炸裂させていたのである

と こ ろ が
SSAでの最終日、前田敦子が

「わたし、AKBを卒業します!」

ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

と、言うことでわたしのAKBヲタ人生は、わずか3ヵ月半で幕を閉じたのであった

atuko.jpg

思い出の品、って思い出すくな!!

まぁわたしはその昔、浅香唯のファンだったということもあって、アイドルを見る目が完全にないのは承知しているので
今後の前田敦子が、浅香唯のようなことにならないことを祈るばかりである


とここで、話は変わってVAN HALENが2月にほんとひっさしぶりにニューアルバムをリリースした
デイヴの「20年遅いわ!」と言われそうな再加入でのアルバムと言うこともあって、当然買うには買ったんだけど
聴いてみると「これ…ちょっと…いまいちじゃね…?」という感が否めないのである
Amazonのレビューでは「衰えてない、傑作だ!」とか「これぞ王道のRock!」とかで星多めだけど
それってかなり思い出補正が入ってませんかね?
わたしはEQ2のRaid中、1ヶ月ばかりずーっとこれを聴いてみたけど、頭に入ってきたのは
1曲目のTattooぐらいで他はちょっとどうもという感じだった
て、いうかベース引いてるふとっちょは誰やねんと

このところBlogの更新を大幅にサボっていましたが
Blogに書いてリア充アピールできるようなことは一切なく
特にこれといった話題もなかったので放置しておりました
まぁこんなとこ見る物好きは少ないでしょうが
生存報告の変わりに気が向いたら、しょうもない話を
書き込んでいこうかと思いまする
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

