--
--

スポンサーサイト

02
2012

今年こそ

CATEGORY日常
5月になってだいぶ暖かくなってきたなぁ
と思ったらもう6月である
今日なんて28度もあるというではないか

わたしの部屋は2階にあるので屋根が日差しで焼けると、すんげー暑くなってしまうのだ
しかも、ここ2年ほどはクーラーが壊れてしまい、扇風機だけで過ごすというかなり過酷な状況であった

「なら、クーラー買えばいいじゃねーか」と、思われるかもしれないが
わたしの部屋は3畳しかないので普通のエアコンではなくて、ウィンド型のエアコンしか使えないのである

ところがこのウィンド型エアコンってのが需要があまりないのか、なかなか電気屋に売っていないのだ
今年は関西地方はかなり節電が要求されているので「扇風機でもまぁいいかなぁ…」と、今は思っているのだが
本格的な夏がやってきたら必ずや後悔することになるだろうから、なんとしても6月中にはGetしておきたいのである

去年は新聞の折り込みチラシを見て捜索していたけど、今年はネットでも売っていないか探して見ることにしようと思う
スポンサーサイト

2 Comments

Sophian  

No title

無事getできましたか???
たった今、ギルドHPのアバター画像見ました[腟究��絖�:v-237]かわいい[腟究��絖�:e-420]

2012/07/02 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

近所のホームセンターで無事エアコンGet出来ました
ホームセンターに置いてあるってのは盲点だったなぁ

>アバター画像見ました かわいい
これは「おっさんキモいよ」って突っ込んでくれないと!

2012/07/03 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

