--
--

スポンサーサイト

28
2012

AKB東京ドームコンサート

CATEGORY日常
最近、マテ茶かペプシかブラックコーヒーしか飲んでない私ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

以前の記事で、たった3ヶ月でAKBヲタをやめると言っていた私なんですが
地味に、AKBっていうか前田敦子を応援し続けていたわけなんですよ

で、東京ドームでのライブが決まり
「どーせチケット取れないだろうな~」と思ったんですが
モバイル会員枠で応募したところ、なんと最終日のチケットが取れてしまい
東京遠征することとなってしまいました
ドーム
東京ドーム。大阪からだとやっぱ遠いね~

で、「座席はステージから遠いところなんだろうなぁ」
と思っていたら、結構ステージ近くの花道の真横という良席
ただし、隣と前がカップルで後ろが親子連れという、婚活に敗れた身としては
「嫌がらせかよ」というような配置でした

肝心のライブのほうはというと
周りのヲタの皆さんに合わせてサイリュームを振るんだけど
勉強不足で、MIXとか全然できないし
聴いたことがない曲も何曲かあったりして「古参のファンの人にチケット譲ってあげたほうが良かったんじゃないだろうか」
とか思ったりもしました

で、千秋楽ということもあって前田敦子の最後の挨拶があったんだけど
「AKBは私の青春でした」
ってとこには、おっさんにもぐっと来るものがあったよ
泣きはしなかったけどね

まぁ東京まで出かけていった価値はあったと思うよ
唯、いい年なのにアリーナ席に応募しちゃったもんだから4時間近く立ちっぱなしで
水道橋にホテルをとってなきゃ行き倒れになるぐらいバテました

ファン歴たった8ヶ月の私でも楽しめたんだから古くからのファンの人は
すごく楽しめたんじゃないかな
演出もすごくこってたし

あっちゃんも、会いにいけるアイドルから
会いにいけない女優さんになっちゃったけど、あっちゃんが成功することを祈って
細々とおっさんも応援していこうと思っておりまする
スティックライト
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

