--
--

スポンサーサイト

20
2012

今日から秋

CATEGORY日常
最近、私生活がわちゃわちゃしていたのですが
それもひと段落して、やっと平穏な日々が送れそうな私です

で、タイトルどうり俺判断で今日から秋と決めさせていただきました
暦とかはまったく関係ないっす

ところで、以前の記事にも書いたように
秋までに70キロを目指して私はダイエットに励んできたわけですが
結論から言うと

無理でした!

今夜の時点での体重が73.6キロと、なんとも中途半端な結果に終わってしまいました
81キロからスタートして約8キロ減だから悪くないと言えば言えなくもないけど
まぁ目標に後4キロってのはなんともなぁと自分でも思います

目標を達成出来なかった原因はいろいろあると思うけど
まず、飲み物に関しては御茶とペプシのZeroとブラックコーヒーでほぼ予定どうりだったと思う
ただ、酒に関しては、どーしてもちょっとは飲まなきゃならないってことがあって摂取0って訳には
いきませんでした

運動に関しては骨盤ダイエットと腹筋50回2セットを毎日やっていたのでこれもクリアーかな

間食については、正直に白状するとアイス饅頭やら宇治金時やらを結構食べてしまった
暑かったし、これぐらいはしょうがないじゃんってことでひとつお許しを…

後、真剣にダイエットを始める前からフォースコリーってサプリを飲んでいたのですが
これは結構効いたと思う
便秘が解消されたってのがでかかったです

まぁ結果的に目標は達成出来なかったけど食べ物を買うときカロリーを気にしたり
減っていく体重を見ると嬉しくなってきたりしてるので
ダイエットは引き続き続けていきたいと思っとります

目指せ、冬までに70キロ!ってことで頑張ろう
うんうん
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

