--
--

スポンサーサイト

22
2012

前田敦子ライブ

CATEGORY日常
前田敦子の2ndシングル発売記念ライブに行ってきやした
CD自体は5月か6月に発売したものだったんだけどね

チケットは抽選式だったので、かなりの枚数買った人がいたみたいだけど
私はACT1.2.3と3タイプ買っただけで当選したので
かなりラッキーっぽいです(俺もAKB商法に完全にやられてますなぁw)

場所は神戸国際会館と東京ドームと違って私の守備範囲なので
家から30分ぐらいでつきました
神戸国際会館
神戸国際会館。込み合っております

ライブのほうは、あっちゃんの持ち歌が少ないってことで
一時間ちょいだったけど
私的には東京ドームより楽しめたかもしれん

ただ、私は日頃の行いがものすごく悪いので、席が28列目とかなりステージから遠いのが
残念でした

雰囲気的には、昼の部ってこともあって親子連れが多かったかな
東京ドームでのライブでも感じたことだけど
AKB関連は男の子って言うより女の子のファンが多いのかなぁ、と今日観てきて思いました

これで前田敦子関連のイベントはひと段落ってことで
次のCDが出るまではライブやイベントはないのかな~って感じです
来年にはイベントじゃなくて単独ライブを是非やって欲しいなぁと思っております
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

