--
--

スポンサーサイト

27
2012

重力シンパシー

CATEGORY日常
月に2度は更新しようと思っていたBlogですが
もう11月も終わろうとしているじゃないか

ところで更新もせずに、最近の私は何をしていたかというと
パチンコに行っていたんですね、最低ですね

まぁ、これにはわけがあって9月から11月まで毎週土曜日にAKBのパチンコのタイアップ曲
重力シンパシー公演のCDがパチンコの景品でもらえるというので通っていたわけです
ネットでも買うことができるんだけどパチンカスの私としては
「全部パチ屋バージョンで揃えてやんよ」と思い通っていたわけです

で、結果から言うと12枚あるシングルのうち1番と2番、456番はネットで買う羽目になりました
だってパチンコ勝てないんだもの

玉を買ってそのまま景品に交換すればいいじゃないか、と思われそうですが
それは流石に恥ずかしかったのでやりませんでした
というか、リアルの私はナイーブでシャイなおっさんなので
勝った時でもAKBのCDを景品でもらうのは、かなり恥ずかしかったです
また、そういうときに限って可愛い女の子がカウンターにいたりして辛かったです

そういうわけで私の脳内ではCDを貰う時「沢山勝ったからちょっとこのCDでも貰ってみるか」
といった、まるでエロ本を買う中学生のような設定を創って交換してもらっていましたが
店員の女の子には唯のきもいおっさんに見えたに違いありません
重力シンパシー
まぁ結局、全部ホールバージョンで揃えられないなら最初からネットで買っとけやって話ですわ

ところでこの画像は携帯で撮ったんだけど、フラッシュがついてないんで昼間の屋外での撮影以外は
ホント使えないっす
携帯を買うときは写真はカメラで撮るからいいやと思っていたんだけど
ちょっとした撮影でも使えないってのは痛すぎますな
そろそろ携帯もぼろくなってきたし
いよいよ私もスマホデビューのときが来たのか
スポンサーサイト

2 Comments

Hoimi  

もうマエアツ

居ないんじゃないの?

2012/11/28 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

No title

このCDは卒業前の企画なんで
まだ居るんよね

2012/11/29 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

