--
--


27
2012

今年のクリスマス

CATEGORY日常
今年のクリスマスイブは、昼からパチンコへ行って
帰りに、すき家で中盛を買って、スーパーによって
1個298円のモンブランを買って帰って喰った
パチンコで4万勝ったのでまずまずのクリスマスだった


サンタなんてもう10年は見かけてねえなと思った

2 Comments

hoimi  

勝ったのなら

タイヤ買うべき。
僕は京楽と海とは相性激悪なんでやりません。

2012/12/27 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

タイヤは

近所のオートバックスで国産のやつを
買うことにしたよ

俺も海は打つけどAKBは殆ど打たないなぁ
まぁ何はともあれ良いお年を

2012/12/27 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

