--
--

スポンサーサイト

05
2013

にゅうがくしき。

CATEGORY日常
ついにと言うかなんと言うか4月が来てしまい
おっさんなわたしも、学校に入学いたしました

で、今日入学式だったんだけど、入学式は昼間部も夜間部も合同でやるので
大勢のヤングに混じって俺はめっちゃういてました(w

まぁ入学式は何とか乗り切って、その後クラスに分かれてオリエンテーションがあったんだけど
そこでは夜間部の人ばかりと言うことでそれほど違和感はないんじゃないかと
自分に言い聞かせてました
周りの人の話を利いても結構30代の人もいるみたいなんで
そこは一安心です

あと夜間部だと通学定期が買えないんじゃないかと心配していたんだけど
それも買うことが出来てまぁ中々の滑り出しです

肝心の勉強のほうはと言うと、3月の末に教科書が郵送されてきたんだけど
「なんじゃこりゃ!」と言うほど大量の教科書で
「これ3年分だよね?」
と調べてみたら残念ながら1年分らしいっす…
医療系恐るべしと言ったところでしょうか
てか、理系ならこれぐらいの量の本があるんかいなぁ
経済学部しか行った事ないんでよくわかりまへん

まぁ何はともあれ入学したんだから途中で挫折しないように
暗記パンを喰ってでもがんばりまふ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

