03
2013

GW後半戦

CATEGORY日常
GW前半は慣れない生活の疲れがどっと出てずっと寝てましたが
後半戦は何とかアクティブに生活したいものだ

で、予定していたイカ釣りにでも行こうかなぁと思ってみて
調べたところ、時期がまだ1ヶ月近く早いことが判明して
挫折しました

最近はあまりパチンコにも行ってないんで1回位行ってみるかなと思ってんだけど
「人が多いし…負けるし…」とか行く前から考えて、結局家でごろごろしてる事になりそうです

まぁ学校のほうは9連休ということで結構な量の宿題があるんで
それをやって暇をつぶそうかな

まぁこんな感じで地味目な生活を送ってます
唯一の楽しみが、あっちゃんの出てる幽かな彼女を観るぐらいっす

そういえば前田敦子ファンクラブができたんだけどまだ入会してないな
入会金をケチってるわけじゃないけど何か積極的に動こうという気になれない
AKBの日産スタジアムコンサートも開催が土曜日ということで学校があって
参加できないし
夏、予定の京セラドームコンサートも平日開催なんで観に行けんわなぁ

ということでじみーな生活を送ってますがなんかネタを見つけたら
Blogを更新します

そういやスクーターのバッテリーが6年目でもう限界って感じなんで
あれを自分で交換してネタにするか…

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment