30
2013

憂鬱な最近

CATEGORY日常
Blogを完全放置していたら6月も終わりそうになっているではないか!
ということで急遽更新しようと思ったんだけど
ぶっちゃけ書くことがないんだよね…

わたしはAKBにはまってからアイドルのBlogを読むのを趣味とするという
アラフォー親父にはあってはならない、変態行為にはしってるんだけど
「よくそんな毎日書くことがおまんなぁ」と言う感じなのである。

まぁ一般人のわたしと芸能人であるアイドルとでは日常生活の出来事に違いがあるだろうし
営業的な意味を含めて、更新をがんばってるってこともあるんだろうけど
しかしよく更新するよなぁ、と感心してしまうのである。

わたしの場合、Gameも止めちゃったし、特に最近は思いついたことや、ちょっとした出来事は
Twitterでつぶやいて自己満足してる部分があるんで、Blogに書くことがないんですわ。

まぁ強いて上げればストーキングされると言う(しかも男に)わたしのかなり深刻な悩み話があるんだけど
これは現在進行形だし、学校の話であまり詳しくは書けないし
何よりきもい話なのであんまり触れたくないのである。

と、いう感じで最近は日常生活もあまりしっくりしてませんが
7月の14日にNMBのライブを観に行くんで
その感想でも、全国1億3千万読者の為に書こうかなと思っとりまする。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment