--
--

スポンサーサイト

15
2013

バテバテ

CATEGORY日常
3月ぐらいに買ったNMBのアルバム、「てっぺんとったんで!」のイベントに行ってきました。
場所はインテックス大阪と微妙に不便なとこだったけど「まぁ、いってみるか」
と言う感じで出かけてきました。

しかし、開演14時で11時半までには集合してくださいと
なんかやばめの表記だったんだけど「チケットくれて開演までは昼飯喰ったりできるんだろうな」
と考えてたんだけどこれが甘かった。

11時半から炎天下の駐車場に並ばされて、そのまま1時間そこで立ちっぱなしで待って
やっと入場かと思ったら、それから開演の14時までスタンディングのエリア別に1時間半ひたすら待つ…。
トイレも無く人だらけで移動も出来ず、すし詰め状態でひたすら待つ…。
もはや苦行でした!

ずーっと携帯をいじって糞暑いなか待ってたら、ようやく開演
メンバーが出てきて「みなさ~ん元気ですか~」って言うけど元気なわけないだろ(w
で、4曲ほど歌って後は抽選会なんかやったりしてたんだけど
ぶっちゃけNMBのメンバーなんて4人ぐらいしか知らないので盛り上がれるところがありませんでした

「やっぱり、ただより高いもんは無いなぁ」と重い足を引きずりながら帰路についたのでした。
インテックス

いやーしかし暑かったよマジで。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

