03
2013

収支

CATEGORY日常
8月からpShareてアプリでパチンコの収支をつけてるんだけど
10月の収支がひじょーに悪い
ってか5回出かけて1回もプラスになってない
そりゃ財布も空になるわけですよ

自分的にはガンダムを打ちたいんだけど
こう負けが込むと海を打って地味でもいいんで勝ちたいな、とか思ってしまう
11月はまだ1回も出撃してないんで、明日あたり勝負するか!と思ったら
両親がそろって風邪ひいちゃうし、天気予報も雨なんで
車でわざわざ出かけるのもなぁ

話は変わってAKBが新曲ハート・エレキを発売したけどこれは結構いい曲だと思う
新生チーム4が加わって4タイプの発売なんだけど
俺が予約した時点ではA・K・Bの3タイプしかなかったので4も買おうかなーと悩み中
どれもカップリング曲が微妙なんで悩むんだよなぁ
まぁ1000円チョイなんで買うかなぁ


0 Comments

Leave a comment