--
--

スポンサーサイト

04
2014

明けましておめでとう

CATEGORY日常
いや2014年になりましたね
歳をとると月日が経つのが早くなるっていうけど
まさにそれ、って感じであっという間に2014年ですよ
この前まで2000年ぐらいだった気がするけど、あれから14年か

しかし今年の年末年始は病気で大変な目にあってました
年の瀬の27日ぐらいに熱が出て「病院に行ったほうがいいかなぁ」とか思っているうちに
朝起きたら39.4°の高熱
年末と週末が重なったってことで、病院を探しても車で走らなきゃならない距離だし
家にあった頓服を飲んで近所の病院が開く30日まで寝たきりでした
「インフルエンザだろうな」と思って病院に行ってみると
「扁桃腺ですね、炎症値も高いんで入院がいいかも」といわれ
この年末に入院は勘弁してくれってことで点滴と抗生物質をもらって帰ってきました

次の日も点滴に行ってようやく熱も下がって炎症値も少しだけ下がったってことで
年明けまで様子を見ましょうってことになったんだけど
喉の痛みは消えたんだけど、今度は鼻水が止まらなくなって
元旦から今現在までティッシュが手放せない状態です
微熱も出てるし風邪までひいちゃったのかなぁ…

まぁとにかく今日からまた病院に行くんで診断待ちってことになりそうです

ただうちのかかりつけの病院は点滴が好きなんで
年始の休みが終わっても点滴に来いとか言われたら完全に詰むな

まぁ幸いなことに食欲はあるんで順調に回復してくれると信じよう

最後に大島優子の卒業だけど
「紅白を私物化してんじゃねーよ」的な批判がされてるけど
あの程度は別にいいんじゃないかなぁと思う
卒業は夏のドームぐらいになると思うけど
大島さんにはぜひ頑張ってほしいものです

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

