--
--

スポンサーサイト

30
2014

EverQuestやりてえええええ

CATEGORY日常
GWになって夜更かしをしてたんだけど
ふとEverQuestがやりたくなってきた(ⅡじゃなくてⅠね)
未だサービスをしているかどうかも知らないんだけど
たまにSOEから送られてくるMailにはEverQestの文字があるのでサービスはしているんだろうな

今のPCの性能なら同時に3アカぐらい動かせそうなんで
いっちょやってみるか?!とも思うんだけど
何分夜は学校に通っているので時間がないのである
GWも8連休だけどたんまり課題が出ていて遊んでばかりとはいきそうにない

夏になったら実習が始まるからその準備もせねばならないし
来年は早々に3週間の実習地未定の実習があるので、考えただけでも気が重いのである

Norrathの雰囲気をサービスが終わるまでにもう一度味わっておきたいけど
俺が学校を卒業するまでサービスは続いているのだろうか

BBMやCCBにもう一度行ってみたいなぁ

EverQuestシリーズはNext?とかいうのが予定されているみたいだけど
年齢的なものなのか、ぶっちゃけ新しいものにはそれほど興味がわかなくなってきた
これは人としてはかなりダメダメなオッサン思考なんだろうけど
「昔はよかったなぁ…」
とつくずく考えてしまうのである

はぁ俺ってオッサンだなぁ


オッサンが好きな歌


スポンサーサイト

2 Comments

Hoimi  

んじゃまー

pawでも肩慣らしに行きます?
そのあとsolbでも。

2014/04/30 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Gilda  

おうおう

コボルト大好きっ子の私としては
喜んでお供しやすぜ

2014/05/01 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

