30
2005

先週末・・・。

CATEGORYEQ2
Quest.Fire and Iceを進める上で大きな壁になっていたAr'ticaeをようやく倒すことが出来ました。
Guild BBSでそれぞれtacを持ちよって話し合ったりと、Ar'ticaeを倒すことでGuildのRaid力みたいなものが大幅にアップしたと思います。
EQ2_000104s.jpg


そしてAr'ticaeから念願の3つ目のShardをGetしたことで無事Voxを復活させることが出来ました。
EQ2_000111s.jpg


ちなみにVoxを復活させる際、台座に3つのShardを並べる順番を間違えるとそのプレイヤーは死んでしまうんだけど、我がGuildのGL2号は2回目で当たりを引き当てるなかなかの強運ぶりでした(復活に成功した時にもなぜか死んでいたけどね)。

0 Comments

Leave a comment