--
--

スポンサーサイト

18
2014

Blightfire Moors へ

CATEGORYEQ
OtayanもCrescent Reachの熊洞窟で頑張ったおかげでLv15になりました。
ほんとレベル上がるの早いです。
ただ熊にも飽きてきたしってことで別のZoneに行ってみようと思いCrescent Reachのとなりの
Blightfire Moors ってところに行ってきました。
なんかおどろおどろしいZoneで赤の蛇に攻撃したら死にかけたりしたので
別に無料アカで作ってあったSHMと組ませてみることにしました。

2ACCの経験はあるけど1PCでPlayするのは初めてなので、切り替えにえらい手間がかかっちゃいます
そのうち慣れればいいけど。

ここのネズミはCrescent Reachとは違っていきなり襲ってくるので(蛇は襲ってこない)
Zone端にCampを構えて2ACCの練習がてら小一時間ほどやってみました

このZoneもExpが良いのか順調にLvが上がりPALはLv17にSHMもLv16に上がりました。
隣でCampしてる人がいたので今日はここまでにしたけどLv20ぐらいまではここで頑張れるのかなぁ。

しかし傭兵はほんと強いね。
課金してあるPALで見習い傭兵3だったか4だったかのWIZを使ってるんだけど
見習いとは思えないほどの強さです。Hate管理もきっちりしてるのかほぼ跳ねません。
SHMは無料アカなんで見習いの2だったか3だったかを使ってるんだけどきっちりヒールしてくれるので
SHMでヒールすることはほぼなかったなぁ。
ということでSHMはBuffとSlowいれて後はDD打ってManaが無くなったら座っているだけという
何ともお気楽Playです。

ただLvが上がってきたらこんなわけにもいかないんだろうなぁ
Mobも逃げるやつが出てくるだろうし、いつまでも傭兵頼みのPlayでは情けない。

取りあえずLv30までには2ACCの操作になれないとなぁ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

