21
2014

Gnollish Toolsでナイスな鞄をGET!

CATEGORYEQ
Blightfire Moorsでの狩りにも慣れてきたので
なんか簡単なQuestはないかなぁと思っていたらEVER MEDITATIONで手頃な鞄Questがあるのを発見。
さっそく受けてみることにしました。

Gnollish ToolsというQuestでノールからハンマーとツルハシをとってこいってことらしい。

ネズミと蛇狩りでLv20になっていたのでノール自体はそんなに強くなかったけど
ツルハシをとるために坑道にPullしに行かなきゃならないのでLullなんかのリンクを切れる
手段がないとMobが2-3匹来ちゃうかもしれません。
ただExpもおいしいのでLv20ぐらいでやるにはちょうどいいQuestだと思います。

ここでPAL、SHMともにLv22まで上がったので次の狩場を探さねば。
Blightfire Moorsの蜂がいいらしいけど他のZoneも行ってみたいしなぁ。

そういえばH氏のDosankoとも遊ぶ約束をしてるけど時間が合わないなぁ。
夜中の2時ごろに遊んでるわたしとしてはいかんともしがたい問題であるけど
Lvが離れないうちに一度遊ばねば。

0 Comments

Leave a comment