--
--

スポンサーサイト

25
2014

Marus SeruでTask、Task,Task

CATEGORYEQ
Blightfire Moorsで狩りをしててもExpは入るけど装備がいまいち整わないなぁ
ということでPoKで受けれるHot Zoneの簡単なTaskをやってみました。
Taskをくれるのはこいつ
EQ000010.jpg
わたしはLv25向けのTaskを受けました。

このLv帯のHot ZoneはMarus Seruということで
「Marus Seruってどこだっけなぁ。。。SoLのZoneだったはずだけど」
と若干悩みつつもZAMの力を借りてMarus Seruに無事たどり着きました。
PoKからの所要時間は10分というところかな。
久しぶりのMarus Seruに「ああこんなZoneあったなぁ」と思ったけど
特に思い出もないだだっ広いZoneです。

Mobを5KillでTask完了なのでTaskはすごく簡単です
しかし報酬が!
EQ000011.jpg
何という装備のインフレ!
雑魚Mob倒すだけでHaste18って!

このTaskの報酬は肩、マント、ベルトの3つあるんだけど簡単なんで
3回受けるべきだと思います。

Taskをこなした後、土曜日の深夜ってことで3時間ほどCampをしてPAL、SHM共にLv28になりました。
ただMarus Seruは金になるItemをほとんどDropしないんで
次のHot Zoneに移動しようと思います。
次はFrontier Mountainsか。
どうやって行くんだっけ?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

