08
2014

祝まゆゆ総選挙1位!

CATEGORY日常
こんばんわ
キモヲタです。

いやーやりましたね
まゆゆ総選挙1位!

今日は18時頃に家に帰ってきてビール飲みながら
TVの放送を待ってたんだけど不覚にもそのまま眠ってしまい
一番の見せ場の2位発表の瞬間を見逃してしまいました。
目を覚まして、あわててTVをつけたらまゆゆがスピーチしていて画面の左上には第1位の文字がっ!

いやーよかったよ
まゆゆが1位をとれて。
今年を逃すともうノーチャンスだったろうから麻友ヲタも頑張ったんだろうなぁ。
貧乏人のわたしもミジンコほどの力ですが5票ほど投票させていただきました。

後は選抜曲が良いものになるのを期待するだけですわ。
秋元康頑張ってくれ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment